小豆島のオリーブラスク貰ったよ♪

今日、小豆島のお土産に、オリーブラスクを貰った。正直、オリーブオイルは好きだが、オリーブそのものはちょっと・・・。同時にオリーブグラッセももらったが、そのままオリーブの砂糖漬けで、なんかカクテルを飲んでいる感じ。。。正直、あまりたくさん食べたいとは思いません。ドライジンと一緒にちびりちびりと食べるのも良いかも?!

オリーブラスクはとてもきれいなオリーブ色が練りこんであり、見た目もとてもおいしそうです!!味はオーソドックスなラスクの味ですが、ほんのりオリーブオイルの香りがします。箱も見た目もおしゃれで、お土産にピッタリですね!

ホームページ作成サービス「グーペ」

とてもきれいな色合いです!!

 

ピアス専門店グリーンピアッシング

あらら、これはお買い得!!






うまい棒にシュガーラスク味があるなんて!!!



↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓