お歳暮もスイーツにしてほしい!!!

お歳暮シーズンですね。我が家もお歳暮でビールやコーヒーや缶詰など貰いますが、せっかくなのでスィーツが欲しいですね。今日お薦めは(私が欲しい・・・)、北海道・小樽のLeTAO(ルタオ)の「奇跡の口どけ」チーズケーキ、ドゥーブルフロマージュ。

北海道産の小麦粉、生クリームと相性の良いチーズを世界中から探し求め、さわやかな風味のイタリア産マスカルポーネチーズと、重厚な風味のオーストラリア産クリームチーズを厳選。とろりとなめらかなレア&ベイクドの2層仕立て。さらにショコラドゥーブルは、ベイクド部分のチョコレートをスペインのチョコヴィック社のものに変更しました。口にすれば強く感じるカカオの香り。後味としてチーズのコクとミルク感がたのしめるレシピに仕上げています。全体をおおうクラムも食感が柔らかく、口どけの良いショコラスポンジクラムを選びました。

お歳暮ギフトスイーツ チーズケーキ ルタオ ドゥーブルセット

こんなお歳暮だったら最高にうれしいね~。

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

もうひとつ。
シガールでおなじみ!【ヨックモック】



普通はこっちだけど ↑ 今年は趣向をこらして、アイスクリームはいかがでしょうか?クッキーとアイスクリームの贅沢な出会い!



ヨックモックが「シガール アイスクリーム」を構想したのがおよそ20年前。当時は、バターの豊かな風味とサクサクとした繊細な口どけが特徴のシガールにアイスクリームを合わせるのは不可能、と言われていました。以来、試行錯誤を重ね、さらに美味しく改良された「シガール アイスクリーム」が誕生しました。ヨックモックでしか創れないリッチな味わいを大切な方への特別なギフトに。
いや~たまりませんね。こんなお歳暮だったら。。。

WEB講座のスタンダード・ゼミネット ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です