バルブキャップ

先日、購入したCannondale Topstone。

とってもお気に入りですが、ちょっとタイヤで一部不満があります。

この真っ赤なバルブキャップ。せめて黒なら許せるが、フレームもタイヤもアースカラーなのに、紅一点?!バルブキャップが目立ちすぎ。


レイコップ公式オンラインストア

そこで、いろいろ考えた結果、やはり、スクルトゥーラにつけているパナレーサーのやつがシンプルでかっこいい。

でも同じものを買うのも芸がないので、ちょっと変わった虹色のバルブキャップにしてみた。

ギラギラとしてちょっと派手かな?と思ったが、つけてみるとそんなに悪目立ちせずちょうどいい感じ。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

パナレーサー バルブコアツール VCT-2 カラー 仏式バルブキャップとして使用可能 2個 Panaracer 自転車 bebike

価格:495円
(2021/11/4 11:33時点)
感想(10件)







[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です