カペルミュールのクロップドパンツ

先日、記事に書いたようにカペルミュールのジャージ(上)を買ったら、今度はボトムが欲しくなってきました。

ただ、やはりバリバリのレーパンではなく、ポタリングなどで食べ歩きした時に、浮いてしまわないようなカジュアルなパンツが欲しくなったのです。

この季節なら、短パンでも良いのですが、ちょっとおしゃれ感を出すために、クロップドパンツにしてみました。もともと、カプリパンツやクロップドパンツは持っていなかったので、ちょうど良かった。


ホームページ作成サービス「グーペ」

上が黒デニムのようなカラーなので、本当はグレーが良かったのですが、カペルミュールのクロップドパンツでは、黒、ベージュ、モスグリーン(オリーブ)、ネイビーしかなかったので、次の候補のモスグリーンにしました。

まぁ、シューズに合っているので、OKでしょう!この組み合わせならば、サイクリング&トレッキングでも、全く違和感なしです!

サイクリング&フィッシングや写真、食べ歩きまで・・・ばっちりですね!

パッドは付いていないので、パッド付インナーパンツは必要です。股の部分は2重になっており耐久性もOKです。

2~3回履いたら、お尻が裂けてしまった・・・なんてことはなさそうです。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

もちろん、サイクル用なので伸縮性も抜群です。発汗性もばっちりなので、長時間ライドでも蒸れません。

お値段もエントリータイプなので、8千円程度でお値打ちですよ!!

春から秋まで結構長く使えます。あなたもいかがでしょうか?

 

《即納》【あす楽】KAPELMUUR(カペルミュール)フレックスクロップドパンツ ダークグレー kpcp024 瓦版01 [カジュアル] [ロードバイク] [ウェア] [メンズ]

価格:11,169円
(2020/12/14 19:54時点)
感想(0件)





[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓