FILAのサングラス激安!

ロードバイクに乗っていると、曇り夕方など薄暗い時間帯に乗ることもある。その際、晴れ用のサングラスだと、暗くて非常に危険


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

そんな時間帯は老人や道路の凸凹など見づらく、思わず事故りそうになる。

あと、ですね。高速で自転車に乗っていると、虫がバンバン顔に当たり、目に入ってくる。曇りでも虫は飛んでいるので、サングラスは手放せない。

そこで、曇り用サングラスを探していたら、やはりそんなニーズは多いようで、透明なサングラスが売っていた。

また、夜用のサングラスといって、黄色のサングラスも売っていた。

ただ、できればいちいちサングラスを付け替えたくないので、完全なクリアではなく、透過率が65%ぐらいのクリアタイプを探していた。できれば、(シャイなので・・・)ミラータイプを探していた。

色々探していると、透過率85%の夜用から透過率10%ぐらいまでの5枚レンズがセットになっていて交換できるものが沢山売っているではないですか!!

これは便利。

専用ケースに替えのレンズも収まり、出先でレンズ交換も簡単にできます。

無名メーカーからそんなサングラスが沢山ありましたが、65%のクリアでミラーのレンズが入っている物はなかなかありません。

そんなセット物は諦めて、単品で買おうと思っていたら、なんと通常6,980円で売っているFILAの交換レンズセットタイプが、なんと半額ぐらいで売っているではありませんか!!

たまたま見つけて即購入。数日したら6,980円に戻っていました。。。。

これはラッキー

もちろん、スペアレンズも収納できる専用ケースも付いて、さらにお目当てのクリアレンズでかつミラーのレンズも付いています。

交換方法はテンプルを畳んだ状態でこの辺りの突起を押すと、レンズが端(外側)から外れます。あとは外側を引っ張るだけで内側も外れます。つける時はその逆で内側を引っ掛け、外側を押し込む。その際、突起は押さずにカチッとはめるだけ。

曇り用のクリアに替えてみたところ。これだけ透過率が高いと曇りや夕暮れでもOK!


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

ちょっと写真では分かりにくいが、ミラータイプです。

レンズはブルーミラー、グレーミラーのほかに、ブラウン系とグレー系の偏光レンズが付いて、釣りの時に重宝します!!

形状もアジアンフィットで日本人にピッタリですし、鼻パッド可変式で調整可能なんです!デザインだけで、顔にフィットしないと嫌ですからね~。

これは良い買い物だった!

これからサングラスを検討されている方は、ぜひ候補に入れてみてください!






[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓