サイクルグローブは安物で十分

下記の記事に書いたように、この春、しまなみ海道に行った際に、サイクルグローブを落としてきた。

もちろん、そんなことも有ろうかと、予備を持っていたので事無きを得た。

今回、片方落としてしまったので、同じモデルをまた購入。


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

これで、もう一回落としても大丈夫?!

いえいえ、2ペア買ったので、まだまだ落とせれますよ?!

実はこのグローブ、メチャクチャ安くてお気に入りなんです。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

特に、このクッション部分が、安物の割にしっかりしています。以前、メーカー品を買ったが、これより薄く失望しました。

正直、驚くほど厚いわけではありませんが、ギリギリ許せれるレベル。

親指の所はタオル地になっており、汗を拭くことが出来ます。私は鼻水ですが。。。(笑)

今回、片方を落としてしまったのですが、洗濯したりして控えの1ペアが欲しいですよね。

値段も安いので、洗濯機で普通にガンガン回して洗っています。

色は4色ぐらいあるので、今回変えようかと思ったが、どうせ片手を落とすので、同じ色にしました(笑)。

ということで、皆さんもサイクルグローブは安物で十分ですから、複数買っておきましょう。1300円ぐらいで十分なんです!!

メーカー品買っても、結局一回洗濯したら同じです?!最初だけですよ、高い物が欲しいと思うのは。。。、

 

サイクルグローブ ハーフフィンガー メンズ 指切り サイクリング グローブ ロードバイク クロスバイク 半指 手袋 自転車

価格:944円
(2019/7/14 15:56時点)
感想(29件)

色々な店から売っています。

サイクルグローブ サイクリンググローブ 自転車 手袋 スポーツ アウトドア 自転車用 ハーフフィンガー 指切り 耐衝撃・耐振動/通気性/ストレッチ/吸汗/滑り止め/反射プリント ブランド:ラドウェザー LAD WEATHER

価格:1,220円
(2019/7/14 16:00時点)
感想(0件)






[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です