久しぶりにロード乗った。

春にしまなみ海道に行ったら、ぽっかりと目標が無くなってしまったかのように、ロードバイクに乗らなくなってしまいました。

梅雨時期だったこともあり、天気も良くなく、乗る気になれなったのも一因。

今日は梅雨の間の晴れ間を狙って、久しぶりに10kmぐらい乗ってきました。

いつも、季節を感じながら乗っているので、桜の時期や紅葉の時期など、写真を撮りながら、ごゆるりとポタリングです。

ただ、夏場は、メチャクチャ暑いし、油断すると蚊に刺されるし、あまり外に出たくないですね。。。


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

この季節は春と違って、あまり花が多くないのですが、道端に松葉ボタンの仲間でしょうか、群生していました。きっと誰かが植えたものが広がったと思います。

あと、ガーベラみたいな花も群生していました。これも、きっと誰かが植えたものが群生したようですが、お見事!何でしょうかねぇこの花は・・・。

土手に大量に咲いています。

また、良く似た花も、オレンジ色のユリとコラボして、大群生になっていました。まるでお花畑といった感じです。


社会保険労務士講座 21,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

花の少ないこの季節にはありがたいですね。

これから、夏本番になってくると、日焼け対策も必須ですね。グローブの跡がくっきり焼けてしまうので、女性ライダーは気になるところです。

皆さんはどんな日焼け対策していますか?

 





メンズならこんな柄も良いかも!

 


[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あなたもお店のホームページつくりませんか?
↓ 簡単・低コストなら「グーペ」でどうぞ ↓