自転車パーツも福袋で!

さぁ、いよいよお正月ですね。


社会保険労務士講座 21,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

こう寒いとなかなか自転車に乗りたいと思いませんが、冬でも頑張ってツーリングしている人を見かけると感心します。

私は冬場は完全にオフになって、買い物に走るタイプです。

色々グッズを買いたくなります。

特に、このシーズンは福袋が楽しみですね!!

今は年越し前に福袋がネットで注文できます! 昔のように朝から福袋を買うために並ぶなんて、時代遅れです?!

ごっつプライス、QBEI、BeBikeなど有名店から色々な価格帯で売り出していますよ!!

売り切れる前に急いで!!

ホームページ作成サービス Z.com Studio




祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」


[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓