ふるさと納税で新幹線チケット

ふるさと納税で年末年始の移動用の新幹線チケットをゲットしました。

・・・と言っても、さすがにそんな自治体は無いので、旅行券で買ったのです。

今年のふるさと納税を全部つぎ込んだ熊取町近畿日本ツーリストの旅行券です。

もう、説明不要ですが、なんと驚愕の換金率の50%!!

信じられない換金率で旅行券を頂けるので、旅行券の札束?!が出来ました。

近畿日本ツーリストの旅行券ならば、全国の近畿日本ツーリストの代理店などで、JRチケット航空券が買えるのです!!

この旅行券は無期限ですし、お釣りも戻ってきます!!

1000円までは旅行券で、それ以下の端数は現金で戻ってきます。

だから、本当にお金のように使えますよ!


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

当初、この熊取町の旅行券、10月で終わりだったのが、またまた再登場しています!!

政府からの締め付けがある前に、来年も法案が通るギリギリまでやり続けるかもしれません。

少なくとも下記のように書いてあるので、3月15日までは続けるようです!!

19年もダッシュで突っ込もう!

【お申込みの際の注意事項】
ツーリスト旅行券については、以下のとおり発送を行っております。
[寄附手続き完了日]→[ツーリスト旅行券到着時期]
[11/16~12/15]  →[1月中旬頃]
[12/16~1/15 ]  →[2月中旬頃]
[1/16 ~2/15 ]  →[3月中旬頃]
[2/16 ~3/15 ]  →[4月中旬頃]


3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

さっそく、新幹線切符買ってきましたよ!!

いや~熊取町はすごいわ。上限も何もないから、40万円納税する人は20万円戻ってきますからねぇ~。

もちろんふるなびAmazonギフトポイントもゲットして、本当にお得ですね!

【ふるなび】驚愕の換金率50% 旅行券 熊取町

【ふるなび】換金率40% なんとビックリJCBギフトカード 小山町

【ふるなび】換金率40% ほとんどお金Amazonギフト 小山町


 

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です