グラベルロード こんな道も お構いなく!

台風21号ならびに北海道胆振東部地震に被災された方に、謹んでお見舞い申しあげます。

ゼミネット公務員講座38,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

いよいよ台風シーズンになり、秋っぽい風も吹くようになってきました。

秋と言えば食欲の秋。山育ちの私は秋と言えばマツタケブドウ等を思い浮かべます。

先日、グラベルキングにタイヤを履き替えて、グラベルロードデビューしたスクルトゥーラも、少々の砂利道も気にせずガンガン行けるようになりました。そんな中、道路一面にイガグリが落ちている所に差し掛かりましたが、気にせず突っ込めるようになりました。これもグラベルキングのおかげです!!

やはり、少々の路面の変化も気にせずに走れるのは、楽でいいねぇ~。

ホームページ作成サービス「グーペ」

これから野山を駆け回り紅葉を楽しんだり、街中では歩道との段差も気にせずガンガン行けるので、食べ歩き(乗り?)も楽しめますね。

ロードバイク買ったけど、イマイチ気を遣うし、手軽に乗れず・・・いつも間にか部屋のオブジェになっている貴方!

グラベルキングにタイヤを変えていてください。オフロードが走れるロードバイク。新鮮で楽しいですよ!

クロスバイクやマウンテンバイクほど、乗り味は重たくならないので、長距離にも楽に対応できます!

ぜひチャレンジしてみてください!

【2本セット限定価格】【公式】 パナレーサー タイヤ グラベルキング クリンチャー 700X23C 700X26C 700×28C 自転車 マウンテンバイク ツーリング車 クロスバイク Panaracer

価格:8,556円
(2020/6/16 22:37時点)
感想(1件)




[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です