ふるさと納税 高額返戻品が無くなる(涙)

皆さん、ふるさと納税やっていますか?

最近、TVや新聞等で総務省がふるさと納税の返礼品を法規制化する。

寄付額の30%以下の地場産品に限定すると、来年の国会に提出するらしい。

これは相当ダメージデカいね~。

いままで、何の罰則も無かったので、ある意味自治体を規制する効力はなく、野放し状態だったが、さすがに政府も重い腰を上げたね。

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

いや~。急いでふるさと納税しないといけないね。

ドンドン各自治体も自粛していくので、早目にやった方がいいですよ。

肉やコメなどで換金率80%なんて物もありますが、今日は金券&旅行券といった一発で政府に目を付けられる物をご紹介。

現在驚異の換金率の大阪府熊取町の旅行券。なんと50%!!

ぜひ「熊取」にお越しください!ツーリスト旅行券


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

こちらも50%!やるね~。

茨城県境町やふるさとに行こう!ツーリスト旅行券


WEB講座のスタンダード・ゼミネット ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

こちらも30%ですが、大人気ですね!

モンベル ポイントバウチャー

出ました!!QUOカード。これはあかんでしょ?!絶対に政府に目を付けられる?!今のうちですぞ!!30%ぐらいの換金率ですが、こりゃお金ばらまいているのと同じ!!!!

再登場 さなごうち村有史1000年記念クオカード

高額返礼品や金券系は今のうちですよ!!

↓ 詳しくはこちらから ↓


[広告]


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です