浜名湖一周はいかが?

ゴールデンウィークに浜名湖一周してきました!!この季節、暑すぎず最高季節です!!潮風に吹かれながら気持ち良い一日でした!

貴方もGWの後半、ハマイチはいかがですか?

↓ 詳しくは、下記ページで ↓

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

今回は、先日導入したスマホホルダーでナビをやってみました!!GPSを常時ONして音声案内をずーっとするので、モバイルバッテリーと接続して使用。さすがAnker PowerCore 13000!6時間つけっぱなしでも、スマホのバッテリーは100%のまま!!このモバイルバッテリー性能・コスト・重さ全てベストバランスで、安定した品質です!!超オススメです!


[広告]

 

モバイルバッテリーは信頼のAnkerで決まりでしょう!!


一回り小さいけど日帰りならばこちらでも十分かも!!

 

スマホホルダーならばBENDAのスマートフォンホルダーがオススメ!!今回、多少の悪路など通ったが、びくともしない!!取り外しもワンタッチで、とても便利!!おすすめです!!


ちょっと高いけど、絶対に落ちないと豪語するだけあって、ガッチリと止まります。
同じシリーズでバイク固定用も売っており、強度も折り紙付き。最近安物の類似品がたくさんありますが、やはりそれなりのブランド品がオススメです。下はバイク用。



初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です