一気に春が来たよ♧

この土日は本当に暖かったですね!!いよいよ春の到来です!!

あまりの暖かさに犬山市の大縣神社梅まつりに行った来ました。ここは尾張最古の神社で裏山に約300本のしだれ梅が咲いています。神舎に付くと屋台のいい匂い。。。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

ピンクや白の梅が見事に咲き誇っていました。ピンクでも濃い色から薄い色まで色々あって本当に見事でした!個人的には全開に開き切った梅より、ピンクのつぼみが枝にくっ付いている方が、なんともかわいらしくて好きです。

やはり、花の少ないこの季節では、梅の花は本当に貴重ですね。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

今回はクッション付きのインナーを履いて行ったので楽勝でした!やっぱ、これいいよ。有るのと無いのでは全然痛みが違う!!レーパンはちょっと・・・・と言う方は、ぜひお試しあれ!!

家から往復で40Kmぐらいなので、昼過ぎからふらっと行くにはちょうど良い距離だった。風も少なく寒くなかったので、汗ばむぐらいだった。

なんせ、安いから良いね!!







干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です