サイクルキャリアが使えない・・・

以前、車を替えロードバイクが載らないので、サイクルキャリアを買ったと書いたが、大問題発生。


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

こんな感じでスキーキャリアとサイクルキャリアを付けるところまでは良かったのだが、意外と取り付けに高さが加算され予定外の高さに。当初はガレージの中でロードバイクを載せることが出来る計算だったが、ガレージの天井に当たってしまうことが判明。

ほんの僅か1cm程度が干渉してしまう。サドルならば下げれば良いが、ハンドルの油圧ブレーキの部分なので、ハンドルを下げるか回す必要がある。。。

たしかに、ハンドルのほうが高い。。。サドルのほうが高いと思っていたが、誤算だった。。。

サドルで高さを計って、ギリギリ乗せることが出来ると思っていたのに・・・残念。

横から見ると前が少し高くなっています。この分も加算されハンドルが当たってしまうのです。イヤーやられた。。。

しかし、もう一つ誤算が。。

それは、そもそもUXにはロードバイクは載らないと思っていたら、なんと予想外に乗るではないでしょうか!・・・ということは、サイクルキャリアは要らんかったってことですね。。。まぁ、これはうれしい誤算ですが。

仕方が無いので、もう一台の車に付けてみようかなぁ。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

【あす楽】自転車 サイクルキャリア ルーフキャリア ロードバイク クロスバイクBN’B RACK ビーエヌビーラック AEROFORZ タイヤマウント BC-225-R 右側 送料無料【返品保証】

価格:19,800円
(2020/9/14 22:27時点)
感想(0件)






 


[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です