《パーツ》《ツーリング日記》ページ作成

《パーツ》のページと《ツーリング日記》のページを作りました。今後購入するグッズや近場以外のちょっと遠出した時はこちらのほうに記載します(近場はブログで)。どちらかと言えば、ツーリング日記よりもパーツレビューがメインになってしまっています(汗)。もっと乗らないといけないのですが、最近の暑さではちょっと気が引けます・・・。よし、今日は乗るぞと思った日に限って雨が降りますし・・・。なんだか梅雨時期のようにはっきりしない天気が今年は多いですねぇ。

下記リンクもしくはメニューよりお入りください ↓
《パーツ》
《ツーリング日記》

 

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です