8月もアフィリエイトは5千円弱。

8月のアフィリエイト・アドセンスを集計しました。

残念ながら僅かに5,000円を切ってしまい、4,824円でした。

残念。最近冴えまさんねぇ~。

やっぱ、5千円は超えてくれないとモチベーションが湧きませんね。


喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

ちょっと、ここ4か月ぐらい低迷しています。やはりアフィリエイトは大物(1件で数千円)の収入が無いと、伸びませんねぇ。

ただ、アドセンスは正しくブログ村にアップされるようになったら、どん底から右肩上がりなので、効果があったと思う。


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

ブログ村でのランキングも回復しましたので、それなりにアクセスは上がっていると思います。

まぁ、それにしても・・・簡単に契約終了されたり、非常に弱い立場ですから、辛いですね。株などに比べれば、アフィリエイトは微々たるものですから・・・まぁ、いくらでもよいわけですが・・・ボチボチ頑張ります。

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト [ 鈴木利典 ]

価格:1,598円
(2019/9/4 23:45時点)
感想(2件)





[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です