あぁ~アフィリエイトも飽きてきたね

一時期は15,000円を越えていたアフィリエイト&アドセンス収入が、ついに4000円を切ってきた。

さすがに、ここまで下がると、凹みますね(涙)。

・・・と同時に、ちょっと飽きてきましたね。


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

アクセス数は6月、7月はさほど下がっていないのに、金額的には下がりっぱなしですね。困ったものです。

始めてから、2年ぐらいが経過しますが、ここまで伸びないと、ちょっといやになってきます。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

特にムカつくのが、勝手に契約解除されたり、終了したり・・・まったくビジネスパートナーとして対等ではなく、明らかに弱い立場であることです。

それにしても、ブログ村へのページ更新情報が行っていなかった件は4月、5月で解決したので、アフィリエイト&アドセンス収入も回復すると思っていたのですが、当てが外れてさらにガックリ

この「WordPress Ping Optimizer」と言うプラグインを入れて適切にPingを飛ばすようにしたら、しっかり更新が反映され、アクセスも回復しました!

収入は上がっていませんが、アクセスは確実に増えましたので、そこは強調しておきます!!

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]

価格:1,706円
(2019/8/2 23:44時点)
感想(9件)




[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


“あぁ~アフィリエイトも飽きてきたね” への2件の返信

  1. 成果が落ち着いてくると、モチベーション保つのも難しくなってきますよね。
    大幅なマイナスになってないことは良いこととも捉えられますが、やっぱりプラスに伸びてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です