6月は430万円UPで、年間2千万円以上!!

6月は430万円アップで大爆発!!!

一旦小休止の株がまた上がり始めた。

株が400万円、その他が30万円アップなんです。

1億3871万8551円

もうすぐ1億4千万へ。下のオレンジ色の線を見ても2年4千万円。1年2千万円!!


★月々110円からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入

地味に不動産のほうに少しずつ回しているのですが、そっちはなんだかんだと経費がかかり、手元には微々たる金額しか残りません。

一方、株はものすごいパンチ力です。このグラフの角度を見てもらえば分かりますが、この2年はすさまじい上昇です。2人子供の下宿や学費の仕送りをしてこの上昇ですから・・・。株はスゴイね。

本当は老後に備えて安定資産の不動産などに置き換えたいのですが、下記グラフの緑の部分が増えまくって、不動産に回す気力がなくなってしまいます。。。。

6月の資産内訳
6月の資産内訳
3月の資産内訳
3月の資産内訳

結局3月からの3か月でも株の増大は留まるところを知らず・・・。

やはり人間、欲深い生き物なので、なかなか株から資産を回せないです。

特にこの時期、ボーナスが出るタイミングでいつも下がるので、下がってお買い得株を狙ってまた仕込みたくなってしまいますね。グラフを見ても分かるようにそろそろ一発下げがくるので、虎視眈々とチャンスを待ってます(笑)。

まだ、株をやっていない人は、ぜひこの夏始めて見ましょう!

ノートパソコン office付き 新品 同様 訳あり 富士通 FMV LIFEBOOK AH-X/D3Core i7 9750H Windows10 SSD 1TB 8GB 15.6インチ 4K BD 無線LAN Microsoft Office付属 FMVAXD3BG

価格:125,000円
(2021/7/3 23:44時点)
感想(0件)

【相場師朗】のショットガン投資法




[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です