また一億円に復活

8月はボーナスの積み立て額が反映されたのと、株が若干回復したので、ついにまた1億円の大台に乗りました。

やったね!


ホームページ作成サービス「グーペ」

ちょうど1年前に金融資産が1億を超えて、億り人になりましたが、投資用マンションを買ったり、米中貿易戦争が激化したり・・・なかなか1億円に復帰することが出来ませんでした。

ちなみに、私の定義では金融資産が一億円以上を億り人と呼んでいます(決して仮想通貨で1億儲けた人ではない)。従って今回は、投資用マンションを含めて一億円なので、ちょっと違う。ただ、この先も資産の1/3は不動産に投資していくので、金融資産だけで1億超えるのは難しいですね。

投資用マンションは買値から1%ずつ資産価値が下がっていくという前提で計算しています。

具体的には先月から250万円アップして、100,539,279円

青の投資用不動産は年々価値が下がっていくので、もう1件購入して1/3ぐらいにしておきたい。今月は緑の株の部分が200万円以上増えたので、さらに比率が増えてきている。株の比率を1/3~1/4にして、これからの大暴落に備えたい。

↓ 詳細はこちらのページで ↓

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

 






[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

あなたもお店のホームページつくりませんか?
↓ 簡単・低コストなら「グーペ」でどうぞ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です