8月アフィリエイト&アドセンス集計

8月のアフィリエイト&アドセンスの集計は7,243円で5千円を超えた!

安定して5千円を超えることを目標に頑張っていますので、とりあえず目標達成!今までの最高は9,047円なのでまだまだですね。

A8ネットはそれなりに右肩上がりなのですが、バリューコマースがイマイチ。もうちょっと頑張ってほしいものです。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

あと、Google Adsenceがグラフでは分かりにくいが、確実に上昇している。なにげに1000円を超えて、新記録なんです!A8ネットやバリューコマースなどの物販系はある程度ムラがあるので、アドセンスで3,000円ぐらい稼げると、ターゲットの1万円も見えてきますねぇ。

実は8月で「億り人」に到達してしまったので、ちょっと気が抜けて、アフィリエイトもあまり力が入らなくなってしまったが、小銭稼ぎのネタとしてそれなりに続けていこうと思う。




アフィリエイトやポイントサイトなど含めた集計はこちら ↓

こちらに書いたようにげん玉のポイントを一旦全部失効してしまったので、ちょっとダウン(涙)。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です