億り人になっても小銭を稼ぎますよ!!

先日、岡部(5959)から株主優待のQUOカード500円分が届いた。


We host your creativity. 『 HETEML 』

建設向け仮設・型枠、構造機材が柱。米国でも建材販売。海外で自動車バッテリー部品事業展開 。
10万円程度の小型株で、私は8万円ぐらいで買ったが、現在は10万円程度で横ばい。

業績も横ばいで、この先どう転ぶか分からない。

この手の小型株はQUOカード集めにちょうど良いが、最近1年以上保有しないと株主優待をもらえない所が多くなってきた。優待目当てで一瞬しか保有しない連中が多くいるので、さすがに企業も対策を打ってきた。

私はよほど業績が悪くなければずーっと保有しているので、優良株主です!?

もう少し保有して小銭を稼いで見ます!

億り人になっても小銭集めしますよ!!








[広告]

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓