Google Adsence安定してきた

一時期、アドセンスが下降気味で困っていたが、自動配置のみ⇒自動配置+手動配置で、とんでもない所に配置されることを防いだら、安定してきた。

特に今月は1,338円と初めて1,000円を超えた!!

できれば、安定して3,000円ぐらい稼げるようになりたい。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

なかなか、ヒット記事は生まれないので、ジャンプアップは難しいですね。他の人のサイトではすぐ5,000円ぐらい稼いで1万円、10万円と景気の良い話が踊っているが、私は1万PVぐらいなので、知れてますね。10万PVぐらいになると、1万円ぐらいになるそうなので、まずは半分の5万PVあたりを目指したいですね。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

でも、正直、多忙なサラリーマンの隙間にそんなヒット記事は書けないので、なかなか難しい。本気で稼ぎたいという人は、色々な教材があるので、そちらから入ると良い。隙間時間にタラタラとブログを書いているレベルではこんなものでしょう。。。そうなってくると、コツやテクニックを知っていると知っていないとでは、大きく差があります。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

 


[広告]


干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓