あと380万円で億り人!!

先日の世界同時株安で株価が下がり、含み益が一気に減り、億り人への道が遠のいたと思いましたが、その後ジワリジワリと上がり、8割ぐらい回復してきました。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

ただ、暴落以前までは100%回復していません。恐るおそる2月の集計をしてみると、なんとか前月比でプラスになっていました。これは、会社の持ち株会や投資信託の値動きが若干タイムラグがあるので、来月に反映されるからかもしれません。

結局、90万円ほどアップして、「総金融資産 96,247,204円」と、億り人まであと380万円ほどになりました!!!詳しくは上記バナーより。


頑張れ! あともう少し!!

ただ、増加の9割が株・投信で、利子等の増加は1割ぐらいしかないので、ちょっと株が下がれば増加無し・・・なんてこともあります。事実、昨年は1年間ほとんど横ばいでずーっと「増加無し」と言うことが1年ほど続きましたからねえ~。まだまだ気が抜けませんね!


[広告]


 

 

 
あなたもお店のホームページつくりませんか?
↓ 簡単・低コストなら「グーペ」でどうぞ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です