QUOカードはうれしいねぇ~。

株の配当金やキャピタルゲインは口座内の増加なので数字のお遊び的で・・・なかなか実感が湧きません。ただ、株主優待の物やQUOカードは物として手に入るから、うれしいですよね!!

だから、最近ではQUOカードやギフトカードがもらえる株をちょくちょく買っています。今回、2月末にCIJからQUOカードが届きました。

550円ぐらいだった株価が750円ぐらいまで上がってくれて、なかなか優秀だったのですが、なんと残念なことに1年以上保持していないとQUOカードがもらえなくなってしまいました。まぁ、私はそんなに短期で売買しないので影響有りません。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!



ピアス専門店グリーンピアッシング





干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓