マジか!!アフィリエイト下がった。。。

遂にアドセンスアフィリエイト収入が下がりました(涙)。A8バリューコマースはある程度収入を得ていましたが、徐々に下がってきました。あと、GoogleAdSenseが全く伸びません。あれれ???って感じです。

下のグラフの青い線が各ASPやアドセンスの合計なんですが、しばらく右肩上がりだったのが、ついに下降し始めました。

皆さん大体半年ぐらいでぐんと伸びるのですが、私は下がっています。多くの困難を乗り越えようやく契約したのに、全く冴えませんね。

正直、モチベーションも下がってきて更新も時々なので、PVも右肩下がりで減ってきています。PVが下がっているので文句は言えませんが、それにしてもあまりのスズメの涙に・・・さらにモチベーションが下がりそうです。とほほ。。

ホームページ作成サービス「グーペ」

まぁ、好きなことやって、3~4千円もらえるなら、良しとしますか?!さぁ!ここから盛り返すぞ!!!

 

まぁ、アフィリエイトならこの2つからでしょうね!あまりたくさんから始めると、訳わからなくなります。まずこの2つから初めて、「自分の分野が少ないなぁ~」と思ったら、ほかにもチャレンジしていきましょう。



アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書;これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為の【アフィリエイト】上級バイブル

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

【お得技シリーズ106】アフィリエイトお得技ベストセレクション

 

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓