で、そんなにお金貯めてどうするの?!

一度きりの人生、棺桶の中までお金を持って行っても仕方がありません。後悔のない人生にしたいですね。

なので、私はちょくちょく夢をかなえているので、1億円貯めたからと言って、びっくりするような夢がある訳ではありません。

どちらかと言うと、老後に向けた備えの一つと考えています。ただ、それだとなんだかつまらないので、小さな夢を少し紹介すると・・・。

・3大瀑布を制覇したい!!

すでに、ナイアガラの滝とイグアスの滝は制覇したので、あとはアフリカのビクトリア滝!!!ついでにキリマンジャロとピラミッドも見てみたい!!

ホームページ作成サービス「グーペ」

・アメリカの世界遺産を制覇したい!!

アメリカの国立公園フリークの私は、アメリカ人が一生で行く件数よりもたくさん周っています。その中でも世界遺産はアラスカの1件を除いてすべて制覇しているので、コンプリートしたい!!あとアラスカだけなんですよ!!!できればアラスカクルーズが良いなぁ~。(世界遺産件数は増えているので追いつけない・・・という説もあるが)

こちらは、あまりの膨大な旅行記で、まだまだ執筆中です。。。

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

クルーズの旅もいいですよ!!!

↓ アラスカクルーズはこちら ↓

夢に向けて、頑張りましょう!!!


[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓