9月の総資産 ちょっと減った

9月の総資産合計しました。

先月、億り人になったのだが、今月はふるさと納税を慌ててやって、給湯設備が壊れるなど・・・出費がかさんで、ギリギリ1億円を切ってしまった。

株や投資信託も下がったし・・。

美しいホームページを作るなら Z.com

98,357,811円 と、170万円ほど下がった(涙)

ちなみに、今回ふるさと納税を、大慌てでやった理由は・・・。

来年からふるさと納税の規制が厳しくなるので、どんどん各市町村が自粛しはじめるのでは・・・と、今のうちに金券など自粛しそうなものをお目当てに駆け込み発注!自粛の波が来る前に慌てて限度額まで使ったのです。

あと、1億円貯めなければ・・・という呪縛からも解放されたため、最近ガンガン使ってますので、ちょっと自粛(笑)。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

世界一やさしい株の教科書1年生 再入門にも最適! [ ジョン・シュウギョウ ]

価格:1,598円
(2018/9/29 20:42時点)
感想(32件)

↓  詳しくはこちら ↓

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓