ダイレクトルーフレールって。。。

いよいよスノボを積んで、いざゲレンデへ!!!ところが、一つ問題発生。昔乗っていた車では4枚のスノボが装着できたキャリアが、2枚しか乗らない(が~ん)。通常のルーフレールの場合、キャリアとルーフの間に距離があるので、2枚裏表に重ねてセットすることができたが、ダイレクトルーフレールはキャリアとルーフの間が狭く、ビンディングが当たってしまう。

毛布でも隙間に敷いて、無理やり乗せれないこともないが、今回は3人だったので、リアシートを倒して1枚は室内に入れた。

純正のルーフキャリアは写真で見る限り立ちが高いので隙間があるかも。。

スタイル優先のダイレクトルーフレールだが、私としては格好はどうでも良いので、機能を優先してほしかった。まぁ、RXを買う人で機能重視の人はいないか。。。やぱり、LXが欲しい。いや、取り回しを考えるとGX(日本未導入)が欲しいね!アメリカでGX470に乗っていた時は、本当に使い勝手が良かった!!!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

こうなってくると、ルーフBOXでも買ってBOXの中に入れて運びたくなってきた!!

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

これぐらいが、RXにはちょうど良いかも。

THULE ルーフボックス ダイナミック M(800)【キャリア】スーリー Roof Boxes Dynamic

価格:137,700円
(2017/12/30 00:34時点)
感想(2件)

INNOはこちら。

【送料無料】カーメイト(CAR MATE) INNO ROOF BOX55 BRQ55WH ルーフボックス【代引不可】 300L ホワイト【SMTB】

価格:43,200円
(2017/12/30 00:55時点)
感想(0件)


[広告]

にほんブログ村 車ブログ レクサスへ
にほんブログ村


レクサスランキング


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です