2月アフィリエイト集計

新型コロナウィルスで、もう株価がボロボロで・・・。最近あまり見たくないので見ていません。現実逃避ってやつですね。

皆さんはいかがでしょうか?

ちょっと、古いですが2月のアフィリエイト&アドセンスの集計です。

ここ最近は、なんとか5000円をキープしています。

特に今まで全く振るわなかった、GoogleAdsenseが安定して結果が出ているので、うれしいですね。

一方、バリューコマースは一時期とても良かった時期もありましたが、最近はさっぱりです。特に一か月遅れで、さらに1000円いかないと支払い基準に達していないので、次月に持ち越しになってしまい、イマイチ何が良かったのか、悪かったのか・・・。あまり過去を分析しないので正直分かりません。


レンタルサーバーなら【Z.com】

A8ネットは安定していますね。可もなく不可もなくって感じですね。楽天の報酬が入るのでそれなりに利益が入ります。

バリューコマースのYahooショッピングや、A8の楽天など、1%程度なので売れても僅かなんですよね~。

まぁちょっとでも報酬があれば楽しいので、安くても仕方ないですよね!?

皆さんもちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか?



【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

こちらは、ポイントサイトやアフィリエイトや株主優待などで貰ったQUOカードや旅行券。こんな微々たる金額の物も、たまり貯まって70万円ほどに・・・。けっこう貯まるもんですね!!

TS 3カードのポイント(オレンジ色)は車を買った時に1.5倍還元で使用しました(赤丸)。そして緑のギフト券(緑色)などはこの冬に子供の受験で全国を飛び回ったので、旅行券を使って減りました(赤四角)。

また、チビチビ貯めて増やしますよ~。

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]

価格:1,738円
(2020/3/23 21:00時点)
感想(15件)

本気で稼ぎたい人のためのアフィリエイト大全 [ 土屋周太郎 ]

価格:1,650円
(2020/3/23 21:01時点)
感想(1件)









[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です