11月はなんと250万円アップ!!!

11月総資産集計しました。

2018年の停滞のうっぷんを晴らすように、先月に続き今月もロケット発射状態でグングン上がりました。

なんと約250万円アップ。

106,268,861円(1億626万円)


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

この上昇は、ほとんど株・投資信託でたたき出しています。

どの銘柄という訳ではないが1億円あると、全体で2~3%利益が出るだけで、200万から300万円上昇します。やっぱ雪だるまが大きいと、一周するだけでたくさん雪が付くように、本当に1月で相当な金額になるのです!

ただ月に2.5%だと、年利換算では30%ぐらいなので、そこまで好調は続かないでしょう。

やはり現実的にはトータル年利5%ぐらいを目指すので、0.4%/月 ≒ 40万円ぐらいの上昇が現実的。それぐらいで、確実に右肩上がりになってくれたらいいですね。

来月はボーナスなので、ちょっと期待できますね。ただ、株価もちょっと鈍化してきたので、どこまで積めるか・・・。

まずは、1億1000万円がターゲットですね。

【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

 

めざせ「億り人」!マンガでわかる最強の株入門 [ 安恒理 ]

価格:1,430円
(2019/12/1 20:54時点)
感想(11件)

【クーポンで400円OFF】 ギフト お歳暮 肉 牛肉 A4 ~ A5ランク 和牛 切り落とし すき焼き 1.2kg 400g×3 訳あり A5 A4 しゃぶしゃぶも 黒毛和牛 国産 お誕生日 内祝い ギフト プレゼント

価格:6,980円
(2019/12/1 21:14時点)
感想(85件)







[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です