11月のアフィリエイト集計

11月のアフィリエイト&アドセンスの集計をしました。

しばらく5,000円を切っていて、正直やる気ゼロで、惰性でやっているだけでしたが、なぜか11月はジャンプアップ。なんと7,500円ぐらいゲット出来ました。

内訳を見てみると、Google Adsenceが急激に上がっています。これだけで4,000円なので、非常に珍しく、過去から見ても新記録です。

とくにアクセスが増えた訳ではありませんが、日々の報酬を見ると増えていますので、単価が上がったのか?クリックしやすい広告が表示されたのか・・・。

ちょっと解析をしないと分かりません。また時間が有る時に調べてみます。今までクソみたいに安かったので、ちょっと嬉しいね~。


ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

“11月のアフィリエイト集計” の続きを読む