2月アフィリエイト&アドセンス結果 《新記録達成》

今月も昨月に続き、アフィリエイトアドセンスの合計が1万円以上の成果になった!!!

13,301円/月と好調!!

今までの記録を塗り替え、大きくジャンプアップ!(自慢できるほどではなく、お恥ずかしい限りですが。。。)

最近低迷していたバリューコマースが伸びてきている。なんせ唯一yahooを扱っているASPなので、ぜひ契約しておきたいところ。

楽天A8ネットだし、AmazonはA8もバリューコマースも扱っているので、A8とバリューコマースさえ契約しておけば最低限はOK。楽天、Yahoo、Amazonをバラバラで管理するよりも楽。


We host your creativity. 『 HETEML 』

それにしても、Google Adsenceは伸びないねぁ。成功している人たちは、だいたいGoogle Adsenceがグンと伸びています。すなわちアクセス数が伸びているのですよね。

そろそろSEO対策とか、考えないとだめですかねぇ。

でも、SEO対策とか考えて、記事書いていたら、「好きな事を気ままに書いてお金が入ってくる」というコンセプトから外れてしまうし、お金儲けメインなら株やFXなどの方がよほど時間当たりの稼ぎはいいので、ちょっと迷いますねぇ。

ただ、アクセスが伸びない原因は何か知りたいという探求心もあります。まぁ、まずはGoogle Analyticsでも導入してみようかな。。。



とりあえずこの2つを登録して、ペタペタブログに貼っておけばOKです。

 

↓ 詳しい推移はこちら  ↓


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

 

 


[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


“2月アフィリエイト&アドセンス結果 《新記録達成》” への2件の返信

    1. yukoさんからしたら笑っちゃう金額かもしれませんが、私は1万円までが本当に長かった。。。。
      バリューコマースはメチャクチャ使い勝手が悪いのですが、なんと言ってもYahooがあるから外せないのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です