2月総資産 75万円UP ちょっと盛り返してきたかな?!

2月総資産をまとめました。

グラフからも分かるように、夏に一億円に達したあとは下がるいっぽうでした。

ところが先月比では75万円上昇。先月一旦下降が止まって、ようやく上昇気流か・・・・。米中貿易摩擦も小康状態で、ジワジワ上がってきています。


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

特に、2月は投資用マンションを買ったので、色々手数料を取られたり、娘の引っ越しなど、結構出費が重なりましたが、それでも上昇したのでうれしかった!

春闘が終わったら、大きな事件さえ無ければ、もう少し上がるでしょう。

やはり株式・投資信託の比率が大きいので、株の全体のうねりが、そのまま資産のバラツキに直結するのがイヤですねぇ。海の向こうでトランプ大統領が何かを言えば、資産がバタバタ動きますからねぇ。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

株のバタつきの影響を下げる為に、もう少し株の比率を下げて不動産に当てたいね。

↓ 詳しくは下記ページから ↓

 

【早期申込み特典】週1副業投資アカデミー








[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


“2月総資産 75万円UP ちょっと盛り返してきたかな?!” への2件の返信

  1. 75万円上昇だなんてすごいですね!
    もうすぐ新年度が始まりますし、何かが良い方向に変わるんじゃないかっていウキウキしたりもします。
    この調子でどんどん上昇すると良いですね!

    1. 保有株が多いと簡単に100万円ぐらい上がります。でも簡単に100万円ぐらい下がるのが辛いですねぇ。今後は米中貿易戦争やイギリスEU離脱など不安材料が多いので、早いうちに株の比率を下げたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です