アフィリエイト・アドセンスで5000円稼ぐ

3月にちょっと奮発して毎日ブログを更新していたら、ようやく5000円/月が稼げるようになりました。

これをいかに継続するかがポイントですね。

4月に入って同じように毎日ブログを更新していましたが、残念ながら少し下がりました。なんとか首の皮一枚で5000円を死守した感じ。。。

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

グラフからも分かりますが、アファイリエイトのA8とバリューコマースは安定的になってきましたが、皆さんご存知のように物販系で、それもほとんどが楽天、アマゾン、Yahooなのでこの先、大きく伸びることも期待できません。禁断の教材系に手を出すか・・・・(笑)。

アドセンスはGoogleとmedi8ですが、先日お伝えしたように、medi8が6月で終了するらしい(もともと数十円で体制に影響ないが。。。)し、GoogleAdsenceは一向に増えません。皆さんGoogleAdsenceでそれなりに稼いでいるようですが、やはりページビューの数が全然違うのだろうか?

ただ、毎日ブログをたらたらと更新したぐらいでは、こんなもんなんですよね(現実は)!

「儲かる!!」「やり方が悪い!」、逆に「1000円も稼げず挫折した人が多い」など両極端の紹介ページは、山ほどありますが、なぜか、私みたいに「サラリーマンや主婦が、適当に何も考えずたらたらとやったらこれぐらい」という紹介ページが無い(挫折しているから?!)ので、ご参考になるかと思います。

【初期費用無料】月額290円からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

 億り人への道 
億り人への道
http://windfieldway.com/okuribito/◆アフィリエイト/アドセンスの始め方/


[広告]

 

ご存知SIRIUS!

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


“アフィリエイト・アドセンスで5000円稼ぐ” への2件の返信

  1. 「サラリーマンや主婦が、適当に何も考えずたらたらとやったらこれぐらい」
    (笑)
    いいですね、めっちゃ参考になります!
    がんばらなくちゃと分かっていても、なかなか自由の利かないサラリーマン、難しいですもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です