9月の総資産記載しました(約90万アップ)。

9月の総資産集計しました。《現在の総資産》に詳細は書いてますが、株と投資信託で80万円ぐらい増加して、積み立て定期やその他で10万円ほど増加した為、トータルで90万円ほど増加しました。このままいけば来年の11月ぐらいに達成していそうです。ただ、資産のうち株式&投信の占める割合がついに半分近くなってきたので、ちょっと何かが起こって、株が下がれば一気に資産低下になるので、他を伸ばしたいところです。ギリシャ危機、イギリスEC離脱、チャイナショックなど’15~16年は稼いだ給料分ぐらい株価が下がり、現状維持が精一杯でした。

そんなこともあり、アフェリエイトやアドセンスなど小遣い稼ぎにも手を出して、株依存から脱却を狙うも、結果はさっぱりダメですね。上記の表の「その他」の部分です。詳細は《現在のアフィリエイトとポイントサイト集計》に書いてあります。先月から今月の上昇はわずか三千円(涙)。7月に四苦八苦してGoogleアドセンスをようやく承認してもらうも、今月はたったの264円。6月から始めたアフィリエイトも2千円いかないぐらい。9月はけっこう工数使ったけど、この結果なので正直アホらしくやってられない。10月は方針変えようかなぁ。

↓ 詳細は下記リンクからどうぞ ↓
《現在の総資産》

↓ 見るまでも無い結果ですが上記「その他」の内訳です ↓
《現在のアフィリエイトとポイントサイト集計》

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です