RXのセレクタブルカラートリムアルミホイール

レクサスを買おうとする時、F-sportバージョンLか皆さん迷いますよね。私のように外観スポーティーで内装ゴージャス派は本当につらいです。

ISを買った時は外観に軍配が上がり、F-sportにしましたが、RXはなかなかF-sportじゃなくてもスポーティーです。ただ、どうしても残念なのがアルミホイールです。ISもそうですが、F-sportのホイールが魅力的で、バージョンLにしたいのに後ろ髪引かれる思いです。かといって後でF-sportのホィールを40万円ぐらい出して買うのはバカバカしいです。切削もいいのですが、スポーティーさに欠けて・・・(切削の人ごめんなさいエレガントさはピカ一ですよ)。

 

ちなみにF-Sportは左から2番目のメッシュタイプ。 バージョンLは一番右の切削タイプ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

そこで、お薦めなのが真ん中のセレクタブルカラートリムアルミホイールです。ええぇ???正直レクサスさん、そんなギミックはいらないから・・・と思っていましたが、とある写真でセレクタブルの色を黒に替えている写真を見たら考えが変わりました。ディーラーオプションで選べるのです。まさに、べ・つ・も・の!!!

あら不思議。上記のホイールには無い全く別の雰囲気に。いやー変えて大正解!!!っていうか、レクサスさん初めから黒にしてよ!


[広告]

↑ もともとついていたチタン色のやつ。これのブラック27000円と交換。

本当に、これ超おすすめです。ディーラーの人も初めて見たけど、これはいいと絶賛していました。RXを買おうと思っている人で、バージョンLはホイルが・・・と迷っている人がいたら、ぜひ教えてあげてください

【国内正規純正部品】レクサス20系RX純正オプション「セレクタブルカラートリム」:ブラック

価格:29,160円
(2018/3/24 04:05時点)
感想(0件)

絶対にブラックですよ!!お間違えないように!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です