RX カッコいいスタッドレス用ホイール

一気に寒くなってきましたね。今週末は師走の寒さらしいです。RXのオーナーの皆さん、スタッドレスの準備はいかがですか? RXにピッタリのホイールって結構難しく、スタッドレスの為に、純正ホイールを大金はたいて購入している人もいます。今回、超おすすめのホイールがこれ。

レアマイスター L-Fラウンジ レクサス専用設計なんです!!!

もう、RXにはこれしかありません。せっかく純正が20インチなので、スタッドレスも20インチにしました(18インチでも十分カッコいいです)。完璧に純正っぽい雰囲気を出しており、昨年デビューして、すぐにディーラーに持ち込んで空気圧モニターセンサーの登録をしてもらったら、ディーラーの人皆大絶賛!!!「どこのメーカーか教えてくれ」「悩んでいるお客さんに紹介する!」とすごい反響でした!昨年はFujiコーポレーションしか売っておらず、私以外に履いているのを見たことがありませんでした。

★ぶっちぎり宅建ライブ開講★ 最高の講義を万全のサポートで!

 


[広告]

もちろん、Fujiコーポレーションなら純正エンブレムのセンターキャップ空気圧モニターセンサも売っているので合わせて組み込んで購入できます。まさに最強の組み合わせですよ!!!でもって、そんなに高くない!!!

バージョンLのオーナーも、F-SPORTのオーナーも大満足です。正直、ホイルだけでも今から確保しておいた方がいいです。RXのスタッドレスは例年品薄になります。人気ホイールはすぐに無くなります。

ドメイン取るならお名前.com

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

すでに20インチスタッドレスは品薄ですので、ホイールだけ確保して、持ち込んでセットしてもらうのも手です。とにかく、これほど純正っぽいホイールはそうそう見つかりません。それほど完成度高いです!!!サマータイヤ―にもお勧めします。

【送料無料】 235/55R20 20インチ LEHRMEISTER レアマイスター L-Fラウンジ 8J 8.00-20 YOKOHAMA ヨコハマ ジオランダー SUV G055 サマータイヤ ホイール4本セット

価格:207,200円
(2017/11/16 22:44時点)
感想(0件)

30年の実績!加藤講師の簿記講座 簡単で忘れられない覚え方、伝授します!

18インチでも決まりますよ!この値段で、この完成度・・・ありえない!!!


【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

↓ 因みにサマータイヤのホイールもこだわりのこちら ↓


ホイルって本当に悩みますよね?


[広告]

にほんブログ村 車ブログ レクサスへ
にほんブログ村


レクサスランキング


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です