アルファロメオ・ジュリア登場

いやーついに、アルファロメオ・ジュリア発表有りましたね。これは売れそうな予感がしますね。いつも、アルファロメオ乗っていると言うと、なんだかマイナーな車っていう感じで(特に若い子に)ふ~んって聞き流されますが、いよいよこれでメジャーになれますかねぇー。まぁジュリエッタはその中でも独特の顔をしているので、台数が走っていない割には皆さんの記憶に残るので、それなりには知れてますが。。。


FCAジャパン(株)プレスリリースより



正直、ジュリアは男前でカッコいいので、ジュリエッタオーナーからすると、ちょっとジェラシーも感じます。フロントも落ち着いているし、サイドビューもなかなか。でもリアはちょっと落ち着きすぎかな。ジュリエッタのほうがカッコいい!!なんてったって、ロゴが筆記体ですからね。でも、ジュリアは売れそうだなぁ。まぁ、これでアルファロメオがメジャーになれば、それはそれで嬉しいのでいいですけど。。。

貴方もご自慢の愛車のHPを作りませんか?
↓ まずは独自ドメイン取得から ↓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です