3月は370万円アップで1.3億円に

先月、急ブレーキがかかった株価ですが、またここにきて右肩上がりに。

特に我が家の資産をけん引してきた、レーザーテック(6920)がまた復活してきた。半導体銘柄は徐々に回復してきたのです。一方、医療系はちょっと下がってきました。エムスリー(2413)はちょっと停滞ですね。

そんなこんなで、今月は370万円アップ。


ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

総合計 130,551,154円

ついに1.3億を越えましたよ!!

ここ最近は1年で2000万円以上資産を積み上げてますね。本業の収入は2人の子供を大学に通わせ一人暮らしさせているので、ほとんどそちらに出て行ってしまいますが、株や投資信託や利子収入でこのペースならば、まぁまぁ優秀ですね。

グラフを見ていただけると分かりますが、一過性の爆上げではなく、いい感じの上がり方ですね。ガタガタしながら右肩上がりっていうのが良い感じなんです。

野村ホールディングやクレディスイスがアメリカのヘッジファンドとの取引で多額の損失を出したとか、不穏な空気が流れているが、いつリーマンショックのようになるか分からないので、ちょっと株に偏りすぎの資産も怖いですが。。。いかんせん、株のパンチ力はスゴイので、なかなかやめられないのです(笑)。

まぁ、定年になるころには、ちょっとずつ安定的な資産へ移していきたいですね。

皆さんも若いうちに株をやっておいた方がいいですよ。時間だけは平等ですから。きっと雪だるま式にドンドンお金がお金を生み出すサイクルに入ってきますので。若いうちにローンやリボ払いで常に負債に追っかけられる癖が付くと、いつまでたっても、お金を生み出すサイクルに入れませんので、そこだけ注意ですね。

あと、くれぐれも退職金をど~んと、銀行や証券の人に言われるまま、株や投資信託に全部突っ込むのは止めましょう。半分になってもよければいいですが。。。突っ込むのは若いうちですよ!!




【期間限定1680円→1480円】訳ありバウムクーヘン 訳ありメガ盛り1kg★工場長のおまかせ1kg 沖縄へのお届けは追加送料1000円が発生致します! 訳あり メガ盛り バームクーヘン わけあり お試し 応援 訳あり 在庫処分 支援 福袋

価格:1,480円
(2021/4/2 00:07時点)
感想(5241件)

僕がウォール街で学んだ勝利の投資術 億り人へのパスポート渡します [ 高橋 ダン ]

価格:1,540円
(2021/4/2 00:08時点)
感想(13件)

#おうちトレードで億り人! 知識ゼロからの株必勝法完全ガイド [ 相場 師朗 ]

価格:1,518円
(2021/4/2 00:08時点)
感想(0件)



[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です