2016年NISAが満期に

2016年のNISAがそろそろ満期を迎え、ロールオーバーするか、ここで一度確定しておくかの判断をする時期になりました。


美しいホームページを作るなら Z.com

この年は6千万円ぐらいから始めて、2年で8千万まで上がったものの、ギリシャショックやチャイナショックそして熊本地震となかなか株価が上がらず下げモードだったので、手堅く投資信託で分散投資しました。

120万円を5年寝かしておきましたが、下降基調だったので138万円となんとか15.4%アップに留まりました。

5年で185,085円の利益か・・・。

まぁマイナスじゃなくて良かったと思いますか。

ノーロードの投資信託で15%なら良しですね。

ロールオーバーという手もありますが、ここは一度利益確定しておきます。

皆さんはどうしていますか?

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

世界一やさしい株の教科書1年生 再入門にも最適! [ ジョン・シュウギョウ ]

価格:1,628円
(2020/9/22 22:13時点)
感想(75件)







[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です