やはり8月足踏みでした

7月は快進撃も一休みで、ちょっと減ってしまいました。8月はボーナスが入るので、ここで増えなければヤバイ。

とりあえず、80万円ほど入れたので100万円ぐらいアップを期待していましたが、ところがどっこい40万円ほどアップのみです。ということは40万円ほど無くなっている?!

くそ―!!

やはり先月から停滞は変わらない。。。。


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

まぁ、今まですさまじい勢いで上昇しているので、まぁ一服も仕方が無いとは思いますが、ボーナス月で停滞は、来月から心配。

11,613万円 → 11,657万円 44万円アップなんですよねぇ。

あぁ。実際は80万円入れているから36万円ダウンと同じなんです。先月は47万円ダウンだったので多少マシになったのですが。

来月もマイナスになることに怯えないといけませんね。

そろそろ12,000万円に到達したいのだけど、もどかしい。

でも、安倍政権が終わって、外国人投資家がちょっと様子見で取引をひかえるかもしれませんね。コロナも先行き不透明で、上がる要因は無いですね。。。。

 





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です