コロナウィルスに負けじと1月も91万円アップ!

いゃー。コロナウィルスの勢いが止まりませんね。

おかげで、株式市場も冷え込んで、株安円高傾向に。。。

こうなると、株依存の我が家の総資産も目減りしてきます。


104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★

1月はボーナス積み立ての金額が反映され、いつもならガツンと100万円以上は軽く伸びるのですが、株が安くなっている分、ちょっと足踏みになってます。なんとか、91万円アップに落ち着きました。

米中の貿易戦争やイランとの戦争リスクなど、正直不安定要素が多かったので、2020年も明るくはないかな~とは思っていましたが、まさかコロナウィルスがここまで影響するとは思いませんでした。

なんせ、自覚症状のない人からの2次感染が有るとなると、もう止まらないでしょうね。

結果、1月の総金融資産は・・・1億915万円

旅行業界は当然、小売業だけでなく、中国で生産している日本の製造業も春節休みを伸ばして操業をしばらく見送るなど、日本経済にも影響が出てきました。

こまったねぇ~。

2月になると、さらに投資信託などにも影響がでるので、もっと下がるのではないか。。。と心配は尽きません。

そして、いよいよ自分たちにも、人―人感染の恐怖が来るかもしれませんね。マスクに手洗い。そしてクレベリン?!そっち系の株価が上がりそうですね。

総資産の詳しい内訳は上記リンクから。

ちなみに108円/ドルだと、100万ドルオーバーなので、これでミリオネア!!

あと、次のターゲットは自由億(十億)ですね~。このペースだと死ぬまでに達成しない?!ので、次なる手を考えないといけないですね。

 





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り

[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング
 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です