12月も爆上げで197万円アップ!

12月も爆上げで1か月で197万円アップしました。やはり、株はこれが有るから、止めれませんね。

下のグラフを見ると、お金を積み立ててもずーっと横ばいの時期が周期的にやって来ます。この時期はお金を積み立ててもその金額よりも下がっているので、給料以上にマイナスなんです。だいたい1、2月から下りはじめ夏のボーナスで下降から上昇に転じて冬のボーナスへ突入します。ただ上がる時はすさまじいパワーが有るので、山谷はあれど結果的に5年で5000万円増やしています。ついに・・・

総資産 108,243,530円


美しいホームページを作るなら Z.com

もうすぐ1.1億円になります。今為替は108円/ドルぐらいなので、まぁ100万ドル=ミリオネアと呼んでも良いレベルになってきました!

特にここ半年は1200万円/半年と爆発的に上昇しています。

まぁ、他人の資産を見ても何もうれしくないとは思いますが、これを見て自己満足で喜んでいます。これをモチベーションにして、ちょっと欲しいものを買うことを我慢したり、贅沢を慎んだりしています。

そして、小さな雪だるまもやがて大きくなり、一周するだけ(1年)で大量な雪がついて、お金でお金を生み出す状態になります。

もし若い人がこのサイトを見ていたら、とにかく早く最初の小さな雪だるまを転がさないと、いつまでたっても大きな雪だるまにはならないので、まず100万円、そして1000万円、一つの富裕層予備群の目安の6000万円まで増やしましょう!いつも借金でマイナス家計で貯金や投資に回せない状況から脱却しましょう。ローンが残っていても少しでも良いので、貯金や投資に回せば、ローンが完済したころには大きな雪だるまになっています!

さぁ、2020年もがんばりましょう


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!













[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です