10月も億超え!230万円アップ!!

10月も順調に億超えキープです。今月は今までの停滞期のうっぷんを晴らすように、なんと1か月で230万円アップ!!

何と言っても、今年の前半が悲惨でしたからねぇ~。稼いでも稼いでもマイナス・・・。給料から積み立てても積み立て以上にマイナスって精神的につらいですからね。


ホームページ作成サービス「グーペ」

これで、4か月連続で上昇!この4か月で600万円上昇ですから、株パワーはすごいね。この上昇があるから、下降時ももくもくと積み立ててます。

でも、この上昇はどれだけ続きますかねぇ。例年ボーナスをつぎ込むとガクッと下がるのですよね。誰か見てるの?って感じです。まぁ、機関投資家は庶民の動きは読んでいるので、あざ笑っているでしょうね。あとはトランプ君ですね。

米中貿易戦争は硬直状態で、中東からは撤退して・・・今のところ、市場は様子見状態ですね。イギリスのEU離脱も完全にマンネリ化して、合意無き離脱になっても、市場は織り込み済みですしね。

最近のニュースでは12月のAPEC(アジア太平洋経済協力会議)の首脳会議の開催をチリが国内の暴動などを理由に中止して、米中会談が行われる予定が雲行きが怪しくなってきました。他の国で開催するのでしょうか・・・。

それにしても、最近ちょっと何かあると暴動になっていますよね。香港のデモもそうなんですが、ただ単に不満のはけ口に、大暴れしているだけの人が多くいるのが残念ですね。でも、暴動に慣れっこになってしまった感もあります。

ということで、当面株価も良くも悪くも横ばいのままで、年を越すのではないかと思っています。まぁ、我々庶民は地道に積み立てるだけですね。

とにかく、以前から言っているように、雪だるま作戦で、ゆっくりと雪だるまを転がして行くと、どんどん大きくなり、そのうち一回転するのにたくさんの雪が付くようになるのです。この雪だるまの大きさを大きくするには、「時間」という我々庶民にも平等に与えられた武器を使って、早くスタートを切って転がし始めるのです。そういった意味だと、子供NISAを始めて雪だるまをある程度作っておいて、子供にバトンタッチすると良いですね!

一気に大きな雪だるまを作ろうとすると、しっかり固まっておらず、パカッて割れてしまいます。

ゆっくり、毎月、着実に・・・・

頑張りましょうね!

【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

在庫有り 即納!正診率99.45% ! 小林薬品 新型コロナウイルス 中和抗体検査キット 抗体検査キット 検査キット 中和抗体検査キット 【10分判定】 新型コロナウイルス ワクチン接種前後 ワクチン接種後 中和抗体 抗体 検出 簡単検査 RABLISS KO268 COVID-19 楽天 あす楽対応

価格:1,980円
(2021/9/12 21:24時点)
感想(0件)







[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です