株は下がるがQUOカードで小銭をゲット

なかなかが上向きませんねぇ。

6月も株安で総資産は下がる一方です。


ホームページを作成するならZ.comの高速レンタルサーバー

6月の集計も壊滅的っぽいね

そんな中、せめてもの救いが、配当金株主優待ですね。

最近は配当金は自動的に口座に入ってしまうので、あまり有難みが分らない。一方、株主優待は少額だけどQUOカードが現物で手に入るからちょっぴりうれしいね。

ただ、(1726)BRホールディングス(3023)ラサ商事も購入した時から50円ほど下がり5000円以上マイナス。。。結局QUOカードを貰った分ぐらいはマイナスになっている。。。上がることは期待していなかったが、せめて横ばいにしてほしいよね。。

あとは、IPOでしょうか、せっせと申し込んでいますが、いまだに当たったことが有りません。IPOも当選して購入後、サクッと初値で売れば、利幅は小さいが確実に儲かります。

でも当たらないですよね~。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

株はなかなか難しいねぇ~。10倍株とは言わないから、3倍株でもいいから当てたいね!

 

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方 [ 渡部 清二 ]

価格:1,512円
(2019/6/30 21:57時点)
感想(11件)





[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


“株は下がるがQUOカードで小銭をゲット” への2件の返信

    1. 図書カードもいいですね。私は歩いて1分以内に本屋が有り、文房具も充実しているので、よく利用しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です