3月はふるさと納税にも関わらず何とかプラス

今月は、ふるさと納税で出費がかさみましたが、何とか15万円ほどプラス。

金融資産+投資用不動産=97,655,025円

株も多少盛り上げて、グラフも右肩上がりになった。

一番落ち込んだ時に、運悪く不動産の引き渡しが重なって、9,540万円ぐらいまで落ち込んだが、ジワリジワリ上がってきた!


ホームページ作成サービス Z.com Studio

今年は、大慌てでふるさと納税を限度額まで一気に寄付したので、ちょっと資産が下がると思ったけど、良かった良かった!

それにしても、米中貿易摩擦やイギリスEU離脱など不安要素が沢山あって、なんか株が上がる気がしないのですが。。。

やっぱ、今のうちにコツコツと優良株を仕込んでおくしかないですね。。。今なら10年後の10倍株(テンバカ―)を見つけるチャンスです。ただ、せっかちなので1年で2倍から5倍株でも良いので見つけたいですね。

この先、全体的に株価が下がるならば、やはり小粒株で優良な宝石の原石のような株を探すしかないですね。お安く買えるので・・・。






[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


“3月はふるさと納税にも関わらず何とかプラス” への2件の返信

  1. ふるさと納税されたんですね!
    私も昨年度やりたかったんですが、迷っているうちにタイミングを逃してしまいました。
    都市によっては、いろんな問題が起こっているようですね。
    4月に入り、新元号も決まり、いろんな節目を迎える感じもあるので、気持ちも新たに頑張りたいですね!

    1. 今年も規制が始まる前にドッカーンとやりましたよ!限度額いっぱいまで!年初にやったのがカード引き落としで3月に引き落としされたんです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です