遂にアフィリエイトで1万円超えた!!

遂にアフィリエイトアドセンス1万円を超えました!!

2019年1月、10,608円!

苦節1年半。ついに1万円を超えました!!

やったね!


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

やはり安定のA8ネットですね。

あと、最近はバリューコマースもそこそこ行けるようになりました。

まぁ、爆発的に売れて・・・と言うことはありませんが、この二つでそこそこ行けますね。

ちょっと心配なのが、Google Adsenceですね。先月は3000円近く稼いでいたのですが、半分ぐらいに激減。本当に儲かりませんねGoogleさんは・・・。

Google Adsence だけ抽出したグラフがこちら。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」




アフィリエイトやるなら、この二つですね!!比較的審査も通りやすいので、ブログを始めたばかりで、まだアクセスが少なくても、許可されることが多いです!

それにしても、アフィリエイトは儲からないですね(涙)。株で毎日、何十万と上下して、一月100万円ぐらいぶっ飛んでいる中で、1万円稼ぐのにこれだけの時間をかけるのは、絶対に本業にはできませんね! だからこそ、副業でやるのです!!隙間時間にちょっとやるのがいいのすよ!!

みんな、すごいね!私なんて1万円稼ぐのに精いっぱいです。。。

 

 


[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


“遂にアフィリエイトで1万円超えた!!” への2件の返信

  1. 1万円突破おめでとうございます!
    費やしたお金と時間がしっかり成果に結びついたんしょうね!
    どんどん成果がのびるよう、応援してます!

    1. 正直少し恥ずかしい感じです。GoogleAdsenceでめちゃくちゃ稼いでいる有名ブロガーの人たちからすれば笑っちゃう金額ですが、サラリーマンが暇つぶしにやっているとこんな感じ・・・というのが伝わって良いかな~と思っています。かけた時間を考えるとバイトのほうが儲かります(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です