またまたQUOカード祭!

我が家の小銭稼ぎ作戦の一環で、株主優待QUOカードがもらえる株をちょこちょこ買っています。

正直、キャピタルゲインは望めませんが、NISA等でそこそこ持っています。

今回、日水製薬(4550)とビーアールホールディングス(1726)から送って来ました。

家族みんなバラバラでもっているので、それぞれ送ってきます。

日水製薬は10年スパンで見るとゆっくり右肩上がりですが、ここ1年は14万円から12万円ぐらいに下降気味。ジュニアNISAで放置プレーですかね。。。

ホームページ作成サービス「グーペ」

BRホールディングもここ10年は右肩上がりですが、この1年は4万円前後で横ばいです。こちらも、早急なキャピタルゲインは求めず、長い目でキープしておこうと思います。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

今ではどんどんQUOカードが貯まって30枚ぐらいになってきました。

そろそろ消費しようかなぁ。数枚財布に入れておけば、ちょっとコンビニで買う時に使えるので、入れておくことにしました。

ところで、ふるさと納税は限度額までやりましたか?

政府の締め付けが強くなっているのに、いまだにJCBギフトカードをばらまいている自治体があります。

あと、限度額までに余裕があるならぜひお試しを!

【ふるなび】換金率40%JCBギフトカード小山町


ふるなびなら2%分のアマゾンギフトももらえます!(12月31日まで)

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓