10月のアドセンス&アフィリエイト

先にも書いたが、10月はアフィリエイト熱も若干冷めて、今まで毎日更新していたブログも小休止。やはり億り人になってしまったので、気が緩んできたのと、他に色々とやってみたいことがあり、そちらで忙しかったのです。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

今更ながら仮想通貨不動産投資。どちらも、ブームは過ぎ去り、下降ぎみの領域ですが・・・あえて、覗いてみます。特に不動産投資は少子化と現在のバブル状態の都心の地価を考えれば、今から参入は自殺行為の気がしますが・・・。

 

さて、本題のアファイリエイト&アドセンスの集計結果は、


初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

ついに、目標ラインの5000円/月を切ってしまった。安定して稼いでいたA8ネットの落ち込みが大きい。あと、よくよく見るとバリューコマースも下がっています。やはり、ブログ更新を怠ると、如実に反映しますね。

ヒット記事や有名ブロガーじゃないと、こんなもんでしょうか・・。まぁ、お金儲けではなく自分の趣味の事を好き勝手にタラタラ書いているだけで、お金がもらえるならば、ヨシとしましょう!

ちなみに私は日記感覚なので、日記を書いている人がいたら、アフィリエイトやアドセンスはやったほうが良いですよ!

「いや~。〇〇さんにフラれた」「アホな上司にムカつく」とかFacebookじゃ書けないし・・・。意外と個人特定されないので、個人情報だけ出さなければOKです。そんな記事でも皆さん共感してくれますよ!!

・・・で、お金になるならやった方が良いです!

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

どうやって始めたら良いか分からない人は こちら










[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です