アドセンス&アフィリエイト5000円切った(涙)

くそ―。アドセンス&アフィリエイトの儲けが2カ月連続で5000円を超えたが、今月は切ってしまった。残念。



[広告]

A8ネットが過去最高に売れたのでホクホクしていたら、バリューコマースの収益がガクッと落ちてしまった。

そして相変わらず、Google AdSenseは伸び悩み。

ただ、下記記事に書いたように、配置を少し工夫したので、6月は多少改善されると思う。

ホームページ作成サービス「グーペ」

結局、5月は4,588円/月の収益。

う~ん。微妙。毎日ブログは更新しているが、有益な記事が無いので、さほどPVも伸びず、売り上げも伸びないねぇ。

今月は買い物もあまりしていないので、ポイントも大して伸びず。ちょっと惰性ですね。でも下記の表を見てみると、1年で10万円ぐらい増えているので、まさにちりも積もれば山となる感じですね!!

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!







 


↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です